雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ☆ 電話応対、来客対応☆ 書類作成☆ 仕入、売上、経費、労務に関わる業務☆ ランドセル顧客管理業務 ※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を 受けてください。 【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山形県山形市十日町1丁目2−27 |
賃金 | 173,000円〜219,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | * 長く勤めていただける方を希望します。* 駐車場は自己確保・自己負担 * 各店舗従業員10名未満* 事前に連絡のうえ『履歴書』『職務経歴書』『紹介状』を郵送 頂きます様お願いいたします。* 後日、書類選考通過者に面接日時等ご連絡致します。 |
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